絵本の時間・読み聞かせの時間・おしゃべり会(現在募集しておりません)


こどもへの絵本・本の読み聞かせについて情報をシェアする会です☆→現在募集しておりません

【対象】こども塾生の保護者(過去に1度でも十三野中こども塾または新大阪西中島の学友外国語学院こども塾でレッスンにご参加いただいた保護者または生徒さんの保護者)それ以外の方はこども塾生からのご紹介が必要です。

【開催日時】不定期開催水曜日または木曜日の10:00~12:00

月に1回開催

※託児はありませんがお子様連れOK!

【内容】こども塾代表より英語絵本と日本語絵本をご紹介いたします。その他ご紹介したい本がありましたら是非ご紹介ください!教えてください☆!!

【会場】十三野中こども塾(会場の詳細は参加者にお伝えいたします。)または新大阪西中島学友外国語学院こども塾

  【参加費】無料(ドリンク付き※十三野中の場合。)です。

・1名からでも開催いたします。日程を調整いたしましょう!

・参加者様同士で楽しみ、互いに尊重できる形でのシェア会になるようご協力のほどよろしくお願いいたします。

・お問い合わせはこちら☆(スカイプでのご参加も可能です!!)


ダウンロード
かいけつゾロリシリーズ1~60巻(ポプラ社)
2017ゾロリ一覧.pdf
PDFファイル 60.1 KB

ダウンロード
かがくのとも(福音館書店)全578冊
ご協力のお願い。試験的に一覧を作成しております。冊数が多いため、タイトル等間違えのある可能性があります。修正が必要なものがあればおしえてください。よろしくおねがいいたします。
2017かがくのとも.pdf
PDFファイル 284.3 KB